MENU

ブログ

おっちゃんとおばちゃんWEB(6/17)~オンラインワークショップの様子~

2021年4月21日に、以前より社員のインタビュー記事などを掲載していただいております、フリーマガジン「おっちゃんとおばちゃん」が主催するオンラインワークショップにミラノ工務店も参加させていただきました。京都工芸繊維大学と京都女子大学で建築を学ぶ学生さんたちの率直な質問にカメラ越しではありますがお答え出来たのではないかと思います。
その様子が「おっちゃんとおばちゃんWEB(6/17)」にて公開されましたのでぜひご覧ください。

参加した社員は『工務店という括りに心配していましたが、設計者と職人さんとの間の必要な存在価値を少しは伝えられたでしょうか。』と学生さんたちに、より施工管理の仕事を知っていただく良い機会になっていることを願っていました。

レポート記事はこちら>工務店の視点で建築業界の仕事を知りたい!